12/4(日)オープン・ザ・ドア ~ あなたの2017年

 

数秘とカードを交えた、直感ワークショップです。

 

2016年も気がつけば、あと残り二ヶ月を切りました。

みなさんに取って、今年はどんな一年でしたか?

 

そして来年は、どんな年にしたいと思っていますか?

 

 

この直感ワークショップでは、数秘から今年と来年のエネルギーを知り、2016年を振り返りながら、直感と共にイメージカードを使って、2017年のあなたのテーマと抱負を自分でたぐり寄せていきます。

 

ただやみくもに目的を持つのではなく起きている傾向を知ると、自分自身の持つポジティブで豊かな可能性が広がって行きます。

 

充実した2017年を迎えるために新しい年に向けて、ちょっとココで改めて立ち止まって見てみませんか?

 

★ 何度か参加してくださった方からの感想です

 

久しぶりに参加した、あぷるばのワークでした。

これまでのワークとは違う展開で新鮮。
とっても優しい時間が過ごせました。

 

今年の周期数のメッセージにぴったり当てはまった一年を振り返り、 いろいろあったけど、これで良かったんだなって納得できました。こんな風に自分を振り返ったのは初めてです。私にとって、年の区切りとして必要な作業だったと思います。

 

来る年に向けて選んだカードと数秘のメッセージ、そして自分のやりたいことを通じて、真相心理があぶり出され、本当に自分が望むことと来年のテーマが明確になってすっきりしました。

ぐちゃぐちゃ悩みそうになったら「それら」を思い出せばいいんだって、心強いお守りをもらったような気分です。

 

他の参加者の皆さまとあぷるばに感謝です。

ありがとうございました。


(東京都・Yさん 女性)

 


[日程]12月4日(日)

 

[時間]14:00~18:00

 

[参加費]10,000円(税込)


会場]飯田橋駅 西口から 徒歩5分 ※お申し込み頂いた後でご連絡します

 

○ 持ってくるもの:筆記用具 (冷える方は)膝かけ、座布団など
○ 4人定員(事前予約制)

 

■ご予約・お問い合わせは、こちらのフォーム からどうぞ。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2010-2017 APURVA All rights reserved.
このサイトに掲載された情報は無断転載・引用を禁じます。