トート・タロット ○ ナイトイベント 終了

あの五年前の3.11も、同じ金曜で寒い日でした(汗)

 

それぞれの経験した3.11をシェアした後、大アルカナのカードを一枚ずつ引いて行ったのでした。

 

 

…すると、22枚の大アルカナの中にある、女神の描かれてるカードを、何と一人で「全部」引いてしまった人が出現!

 

いやはや偶然で片付けてしまうには、質問と答えのつながりも含めて、コレは余りにも出来すぎでしたね〜 ちょっと鳥肌ものでした(笑)

 

 

素敵なイメージが並ぶ、

厳しいイメージも並ぶ。

そして、容赦ない(笑)

 

もう、コレはタロットのイベントなの??? と思う程、途中から本当に深〜いシェアリングが起きて、とてもハートフルで濃厚なひとときを過ごしたのでした。

 

うーん、ジューシーな場をありがとう。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2010-2017 APURVA All rights reserved.
このサイトに掲載された情報は無断転載・引用を禁じます。