1/20(日)あなたの一年を知る数秘術

〜 個人周期数 〜 半日ワークショップ

12月のワークショップが好評だった為、来年1月にもアンコール開催する事が決定しました! 2013年の豊富を数秘と共に探っていきましょう。

去年は、あなたに取ってどんな年でしたか?
今年は、どんな年になっていくのでしょう?

個人周期数(パーソナル・イヤー)は、その年ごとに変わっていくテーマを表しています。年ごとの傾向を知ることは心構えにもなり、とても役に立ちます。今 がどういう時なのか特徴を知っていると、気持ちの上で不必要に振り回されることなく、むしろ新しいチャンスとしてポジティブに生かす事ができるのです。


このワークショップではエクササイズや瞑想などを通して、2012年を振り返りながら、2013年のテーマと豊富をクリアにしていきたいと思います。


より充実した一年を過ごすために、あなたの今年のテーマを探ってみませんか?

 

●日程:1月20日(日)

●時間:13:00~17:00

●参加費:10,000円

会場:WIJAYA「ウィジャヤ」(神楽坂)にて

 

※持ってくるもの:筆記用具 (冷える方は)膝かけ
※6人定員(事前予約制)

 

予約・お問い合わせは、店頭・お電話・メールで受け付けています。

 SEY-GEE-HEE「セイ・ギー・ヒー」

 03-3267-4323

 info@sey-gee-hee.jp

 受付時間:水曜〜土曜の13時〜20時(日曜は19時まで)

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2010-2017 APURVA All rights reserved.
このサイトに掲載された情報は無断転載・引用を禁じます。