Twitterからの抜き書き@2011月4月

タロットのセッションをやっていて思うのは、外でコレほどの事態が起きていても、それでも人々が気にするのは「恋愛」「仕事」「人間関係」等で、さほど震災前も後もテーマそのものは変わらないんだなという事。ただ緊急性と切迫感が違うだけ。

4月25日

 

2011年は数秘で「4」の年。現状確認の年。リアリティ、安全性の問題、仕事や身体との関わり方、心地よい夢を見るのではなく現実に足をつけて、実際的な形を成していく地味ながらも大切な年。自然との関わり等も関係してる。この年をどう踏ん張るかで、自由を意味する来年の広がりが変わるんだ。
4月8日
あぷるば Yuki Takahashi
 
2011年は数秘で「4」の年。現状確認の年。リアリティ、安全性の問題、仕事や身体との 関わり方、心地よい夢を見るのではなく現実に足をつけて、実際的な形を成していく地味ながらも大切な年。自然との関わり等も関係してる。この年をどう踏ん 張るかで、自由を意味する来年の広がりが変わるんだ。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2010-2017 APURVA All rights reserved.
このサイトに掲載された情報は無断転載・引用を禁じます。